アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのアニメ教えてください

好きなのは 転生系 異世界系 エロ系 ループ系 日常系 コメディー系 恋愛コメディ系です

転生系と異世界系はもう言い切れないほど見ているので省きます なので見ているかな?と思いながらも教えてほしいです
ループ系はひぐらしのなく頃に うみねこのなく頃に ループと言って良いかわからないけど、未来日記
ラブコメは ラブコン 桜蘭高校
コメディはギャグ漫画日和

他にも書ききれないけど見てるのあります
私の趣味に合いそうなおすすめ教えてほしいです

お願いします

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます(T-T)
    とりあえず今裏世界ピクニックから見ています!

    凄く面白いです!
    他のも見ていこうと思います!
    ありがとうございます!

      補足日時:2024/02/12 12:14

A 回答 (8件)

裏世界ピクニック 赤髪の白雪姫 明日ちゃんのセーラー服 イジらないで、長瀞さん 青春ブタ野郎はバニーガールの先輩の夢を見ない 彼女、お借りします がっこうぐらし けいおん ハッピーシュガーライフ


全部見た事あるかもしれないけど面白いよー
    • good
    • 0

聖戦士ダンバイン


    • good
    • 0

昭和と平成の時代の日常系コメディです


「ストップ ひばりくん」


「あずまんが大王」
何故か、海外の方の高評価のコメントが……
https://www.youtube.com/watch?v=0cLvjhvGBRU
    • good
    • 0

尾田栄一郎先生の



『MONSTERS 一百三情飛龍侍極』

ボイスコミック前編


ボイスコミック後編
https://www.youtube.com/watch?v=7aqQVh-q1EY

アニメ予告映像!!
https://www.youtube.com/watch?v=_NKRzi7kh6Y
    • good
    • 0

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。



異世界も出していいなら、
蜘蛛ですが、なにか?
    • good
    • 0

幼女戦記:転生異世界アクション系


ワンパンマン:コメディーアクション系
ヒナまつり:コメディー系
女子高生の無駄遣い:コメディー系
俺物語!!:ラブコメ系
ピーピングライフ:コメディー系

まだまだありますがこの辺で、、、
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

さいこー

    • good
    • 0

のんのんびより


エロマンガ先生
サマータイムレンダ
ひだまりスケッチ

一番好きなのは夏目友人帳ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A