プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

槇原敬之 逮捕された様で…
あ〜〜あ…と思ってしまいました。

皆さんの意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま有難う御座いました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/14 01:18

A 回答 (9件)

同じくです。


ほんと、あぁ~ぁ・・・です。

治んないんですね、バカですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿…そう言いたくなりますね。

お礼日時:2020/02/14 01:00

常人ではちょっと思いつかないあの不思議な歌詞は


幻覚の世界でしか書けないんだろうなぁ。
彼の詞をもてはやして仕事を与えていた人たちもある意味共犯かと。

芸術家とか芸能人とか呼ばれる人に関しては
元の仕事に復帰させることは再犯率を高めると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稼ぐほど、薬を買いやすくしますからね〜〜

お礼日時:2020/02/13 19:25

覚醒剤などに一度でも手を出してしまうと中々やめられないのがまた一つ証明されたという感じです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう事になりますね。
そう考えると、のリピー大丈夫なのかな?

お礼日時:2020/02/13 18:53

およそ20年前(1999年)に覚せい剤で逮捕されたのに、また覚せい剤か。

もう、現職復帰はもうダメですね。服役しても、立ち直れそうにないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういう事件は次々出ますね。
復帰は遠いのかな!?

お礼日時:2020/02/13 18:53

覚醒剤はやめることの難しい薬物です。

槙原のように20年たっても病気は完治しないのです。そしてまた作品には罪はないなどの不毛な議論が繰り返されるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作品には罪はないです。
又、出荷停止なのかな?
一番は、薬に手を出さない事ですけどね。

お礼日時:2020/02/13 18:52

mak-nac-0002 様



えぇーっ!! マジかー!?

槇原さん...もう すっかり、薬ヌケ切って大丈夫だと
思ってたのにねー...。
ちょっと にわかに信じがたい…くらいビックリだ~!

彼の歌声で 過去いくど励まされて来たやら・・・
 ♪どんな時も~ どんな時も~・・・♪ って。

田代さんといい..槇原さんといい...
二人共、悪い人物ではなさそうなのにねぇ...。

多分、ヤクザにとっては、超お得意様(カモ)で、リピーター
として、何としてでも アングラの世界に戻って来て欲しい
存在なんだろうけど。 なぜ断れないのだろー! 悲しい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せっかく立ち直って仕事してきたのに…と
一度手を出すと、断ち切れないのかもしれません。
金を持っている人に、悪い人は忍び寄るんでしょうね。
意思が弱かったのかもしれません。

お礼日時:2020/02/13 18:50

再犯でしょう。


やっぱり違法薬物は止められないみたいですね。
良い曲を沢山世に出していたのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
良い曲を出していただけに残念。

お礼日時:2020/02/13 18:48

まぁ時間の問題だと思っておりました。


マネージャーか近かった人も使用してて逮捕されてますし。
テレビでも、情緒不安定な時が垣間見れてました。

また平成11年には自宅のマンションに覚醒剤を
隠し持っていたとして覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕され、
その後、懲役1年6か月、執行猶予3年の判決を言い渡されました。

せっかく過去の薬物からも少しずつ許され歌を歌う事が認められて
いい歌も沢山出してるだけに正直残念です。
皆が購入してくれたCDや動画再生にグッズの売り上げが
白い粉に消えていたかと思うと情けないですね。
初犯ではありませんから今回の判決は厳しいものになるかもしれません。
もうテレビに出てこなくて良いと思います。

見たくもありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
皆さんが買ったCDや、コンサート代が、
粉へと…
そう思うと、やり切れません。
一度手を出すと、なかなか断ち切れない事が証明されました。

お礼日時:2020/02/13 18:47

やってなそうでやってたんだと思ってがっかりしました。



あー。と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前も逮捕されているので、辞められなかったのかも?

お礼日時:2020/02/13 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!