プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!goo を利用する理由は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    happy VALENTINE〜〜

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/14 14:53

A 回答 (9件)

ひつまぶし・・・いや


ひまつぶしです
「教えて!goo を利用する理由は何ですか」の回答画像7
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

(笑)有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/14 07:29

暇だから、ひつまぶし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/14 09:03

遊びというか、一種の楽しみですね


知恵袋より遥かに規模が小さいので、結構平和で好きです
あっちは神がかり的なスルー機能が備わっていないと楽しめない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外に出ると金がかかるけど、
家でgooしてれば、金はかからないので、安上がりですよね~

お礼日時:2020/02/14 08:06

OCNモバイルを契約したので

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/14 07:29

私が教えて!gooに入会した当時は、パソコンと教えて!gooこのQ&Aコニュニティーしかなかったです。


質問や回答をするにしても、二つのカテゴリーしかなかったから、利用する理由なんて考えたことがないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/14 07:29

気軽に不特定多数の意見が聞けるから。


身近に相談する適切な相手がいないから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

身近に相談出来ない事もありますよね。

お礼日時:2020/02/14 07:28

回答に対しては、死ぬ前に知識が欲しい方に貢献出来たらと、


質問に対しては皆と意見を交わす。それと仕事の気分転換に・・今もそう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/14 07:28

もう趣味の範疇を超えたか?


リビングにいられない(テレビは嫁と娘が好きなの見るから・・・。)から二階の自室に上がる、それからYouTubeで音楽聞きながらこれ(教えて!goo)をやる。一連の動作?習慣?
そんな感じかな。(^_^;)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

もう趣味を超えましたか〜〜

お礼日時:2020/02/14 07:28

「真理の探究。




それしか無いッ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/14 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!