1つだけ過去を変えられるとしたら?

ストーリー性があって、シリアスな展開もあったりして、感動できる学園ラブコメ漫画といえば?

A 回答 (4件)

山田くんと7人の魔女


クラナド
初恋限定。
イタズラなKiss
スクールランブル
寄宿学校のジュリエット
ぼくたちは勉強ができない
生徒会の一存(ストーリー性は疑問だが)
ニセコイ
神のみぞ知るセカイ
バカとテストと召喚獣
3D彼女 リアルガール
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
氷菓
五等分の花嫁
からかい上手の高木さん
月刊少女野崎くん(シリアス成分は薄い)
中二病でも恋がしたい!(全部揃ってるが思春期特有なアレの受け皿ある人向け)
ちはやふる
俺物語!!
花より男子
のだめカンタービレ(音大卒業までのやり取りならコレも該当)
オオカミ少女と黒王子
彼氏彼女の事情
かぐや様は告らせたい
四月は君の嘘(コメディー要素少なめ)
さくら荘のペットな彼女(主人公のやり取りに萎えなければ)
Angel Beats!(中盤以降の終盤やラストに感動はくる)
俺を好きなのはお前だけかよ(ストーリー性あるんだがプラマイ両面)
ハイスコアガール(2期の最期まで視聴すると王道ラブコメもの)
グリザイアの果実(全部満たしてる作品ですね)
ディーふらぐ!(明確ストーリーコメ要素強めラブ有り 隕石だか落ちて同居編の2期みたいが)
らんま1/2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一つ一つ見ていこうと思います。

お礼日時:2020/02/16 07:18

涼宮ハルヒシリーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/16 07:20

ラブ★コン


https://www.cmoa.jp/title/59985/

コミカルな面はありますが等身大の学園ドラマです。
関西弁がうまく使われていますね。
    • good
    • 0

うる星やつら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報