アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなトレーナーにショートダウンコートの黒っておかしいですか?

「このようなトレーナーにショートダウンコー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 組み合わせとしては。
    ごめんなさい誤字ったのでここに描きました。

      補足日時:2020/02/14 07:31
  • どうでしょう??
    下は黒スキニーですが…

    「このようなトレーナーにショートダウンコー」の補足画像2
      補足日時:2020/02/17 23:37

A 回答 (7件)

やはり、スタイルが良ければ何も思わない、違和感無いということです。



芸術やファッションセンスは人それぞれですが、自分がまず着ていてどう思うかです。
他人の目が先に来るのではなく自分でまずゆっくり鏡で見てどう思うか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファッションセンス大丈夫ですか…?
組み合わせ出して。

お礼日時:2020/02/14 07:31

コーデは、


宜しいかと思います。

あとは、
「着る人次第」かと思いますッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コーデは全然大丈夫なんですね!
いい感じにスタイルが良いとか顔の作りとかによって変わるのですね。

お礼日時:2020/02/14 07:31

お前が大丈夫かよ(笑)


真面目に答えてそれはないだろが!
    • good
    • 4

モノトーンは鉄板、合うと思う‼️

「このようなトレーナーにショートダウンコー」の回答画像4
    • good
    • 0

短めなショートダウンならいいかも

    • good
    • 1

黒のロングダウンに黒スキニー白インナーだと地味過ぎてつまらなくない?


黒のロングダウンならインナーの色を白でなく、マスタード色とかミルクティー色とか、色つきに変えるかした方が垢抜けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショートだうんです。!
長く見えますが。
私、ファッションセンスないので、
黒白しかほぼ着なくて。
あまり間違えの少ないものを。

お礼日時:2020/02/18 05:50

黒白ならショルダーバッグでさし色付けるといいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!