プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問なのですが、整形してる女の子は嫌いですか?また、どこまでなら許せますか?

A 回答 (4件)

整形をする人は美的感覚がずれている人が多く精神的に弱い人が多いです。



数千万、数億掛けて整形した人は大体化け物見たいな顔になるし、韓国のミス・ユニバース見たいに10人中10人が同じ顔は気持ち悪いです。

他の人も書いている様に歯の矯正は良いと思いますが、顔をいじる人は遠慮したいです。
    • good
    • 0

何とも思いません


でもピアスしてる女は好きくない
    • good
    • 0

過度な整形中毒にならなければ別に構わないと思っています。


整形とは別の部分でそれを誇らしげにしているその心が少し醜いと思ってしまう自分もいます。
整形している人物がカリスマのように投影されている近年のテレビやSNSを見ていて整形への依存を加速させているように見えてしまっているからだと思うのですが、まぁそれは私自身の勝手な価値観というか、難癖です。
    • good
    • 0

歯列矯正

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!