アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気してるひとの特徴

質問者からの補足コメント

  • 自分もしているから疑うって言うのは疑っていたら浮気している可能性があるということですか?

      補足日時:2020/02/14 10:50

A 回答 (9件)

うちの アホ亭主の場合


会社の同僚が 浮気してる
とか ペラペラ しゃべる 喋る
直ぐに コイツ なんか違う…。
って 感じたなぁ
浮気を疑ったら
オマエは頭がおかしい…って言われたゎ
東出くんも 杏ちゃんに同じこといったみたいだけど…
女は バカじゃない…。
浮気する奴は クズです‼︎
    • good
    • 1

職場上司がその状態なので、その様を書くと・・・・まず、躁鬱なのかと思う程、情緒不安定になる。

無口で閉鎖的になったかと思うと、極端に明るくなったりを繰り返す。
次に、出勤時間が不安定になる。極端に早く出たり、遅かったりする。帰る時間も同じ。しかも、誰も何をしているのか知らない。どこで何をしているのかすら、把握させない。そして、女子社員も同じ時期に、同じような事をしている。大体、この辺で疑いは確定気味。

特定のキーワードに極端に反応する。これは個人差有り。そして常にスマホを手放さない。

更に「奥さんの話題をしなくなる」これも多い。家族、家庭の話をしなくなる。これだけ分かりやすく反応が出ているのに、本人は気付きません。不倫、浮気は人を騙す行為から。そして人を騙す人ほど、自分が欺かれているという事に気付けません。全員、気付いていて指摘しないだけって事も考えようとしません。まず疑って然るべき事をやれなくなる。

この間抜けなザマを見るだけで、自分は不倫なんてやりたかないなって思えます。無様だし。間抜け過ぎて内心、みっともないというか、哀れというか。バカめというか。仕事だけして帰れば良いのに。

女性の場合はわかんないです。そもそも隠すのが上手というか・・・常に不審な動きをするので、そこに不審な動きがあっても判別できないというか。元々が嘘つきなので。彼女らの言葉はほぼ全て信じずに適当に聞いている事が最も無難。下手に信じると翻弄された上に、本人にとっては悲劇、我々にとっては喜劇の主人公にされます。

ドラマでは女性は真実の代弁者になりがちですが、あれ、現実では真逆だから光るんです。つま先まで嘘が詰まっていると考えたほうが、助かります。結婚でもせん限り、本音はまずゲロしませんよ。
    • good
    • 1

極端に口数が減る


極端に口数が増える
    • good
    • 1

嘘がうまい 嘘を平気でつく



バレたときのリスクを考えてない

ものごとの判断が理性よりも感情を優先する

眼の玉の動きがどこか不自然
    • good
    • 0

倫理観が無く欲望をコントロールできないという事なので。



自己中心的で自分さえよければ他人はどうなってもいい、嘘をつけばいいという薄っぺらい感性が顔や体から滲み出てる。
20代前半くらいまでは子供だから仕方ないとして、30超えてやってたら誰もその人間は信用しない、特に最近は。

男でも女でも不倫するような人間は性愛のアピールが凄いんですよ。遊び人気質というか。恋愛中毒というか。
男だったら全ての女に隙あらば異性としての意識を即座に向けられる感じ。
女だったら全ての男にイイ女として意識してもらいたいモード全開。
自己を正当化したり罪悪感を薄める為に「不倫なんてみんなやってる」と思いたがるのも共通。

犯罪者マインド「皆んなやってる」って思いたがるんですよ。虐め加害者や痴漢加害者や風俗通う男とかも、後ろ暗いから。
    • good
    • 1

私の経験上そうでした!


私が友達と遊びに行くと言うと
女友達でも、男と行くのか?と
疑ってきていました!
    • good
    • 0

挙動不審でやたらと携帯、スマホを見ていて、操作


している人ですかね。
後は、直ぐに舞い上がってしまう人が浮気をしている
特徴ですかね。
    • good
    • 1

どこかウキウキしている。

    • good
    • 2

自分がしているからか、お前浮気してるだろ?と相手のことも疑う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!