プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日2020年2/14新規購入したスマホが届きましたが、
Mnp開通手続きのご案内に書かれている、お申し込み内容のご案内が同封されておらす、gmail宛にもそのようなメールは届いていません。
Mnp開通手続きが出来ず困っています。
お申し込み内容のご案内を至急送って下さい。

A 回答 (2件)

案内なりを送ってもらいたいなら、こちらで記載するのではなく、NTTComに直接電話して問い合わせて下さい。


こちらの掲示板は、不特定多数の人が書き込む掲示板です。
    • good
    • 0

購入申込時に、郵送を選択していれば別途郵便で、そうでなければメールで、契約内容詳細、少なくとも契約時のお知らせメール等が来てるとは思います。



あるいは、マイページにログインして確認することになるとも思いますが、購入申込時の設定を思い出して、必要であれば「新規会員登録」から手続きしてみて下さい。

OCNモバイルOne | マイページ
https://mypage.ntt.com/index.html

OCNモバイルOne | MNP開通お申し込み手続き
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …


電話で問い合わせる場合は

> カスタマーズフロント「0120-506506」
> (10:00~19:00、日曜・祝日・年末年始は除く)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!