プロが教えるわが家の防犯対策術!

①「無償の愛」とは具体例に言うと、どういうものですか?
②「無償の愛」の反対は、「ビジネス」それとも「偽りの愛」ですか?

質問者からの補足コメント

  • ビジネスは、偽りの愛ですか?

      補足日時:2020/02/14 17:11

A 回答 (4件)

騙されても、裏切られても「愛する」ことが出来るのが



無償の愛、、、なのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/02/14 19:39

一般的に、親が子を思う気持ちが「無償の愛」でしょうか。


子供が小さい頃は特に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

本当の優しさとは?
https://ameblo.jp/nam100/entry-12428560067.html

お礼日時:2020/02/14 19:39

① 奉仕


② 有償の背徳詐欺(新興宗教等)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/02/14 19:40

「無償の愛」とは、損得の概念を持たない愛です。

損得勘定で動く愛なんてありません。それはお金目当ての「偽りの愛」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/14 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す