アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたなら何日待ちますか? 

僕(17歳)には元カノ(16歳)がいました。
一ヶ月前に別れたのですが、どうしても諦めきれなくて、2日前に「もう一度やり直せないか?」と尋ねたら、「…考えさせて」だそうです。
向こうも本当はまだ僕の事が好きらしいです。(元カノの友達曰く)
あ、ちなみに別れた理由は、お互いもうすぐ(十ヶ月後)で別々の国に行ってしまうので、会えなくなるのが寂しいというのが理由です。別れを切り出したのは、向こう側です。
あと、元カノが親にヤッた事を言ったのも原因の一つだと思います。

寄りを戻せそうですか?
もう、諦めた方がいいですかね…チャンスがあるんなら、頑張りたいんですけども…

A 回答 (4件)

若い頃の恋愛は引きずらない方が良いって誰かが言ってたよ!(。

-∀-)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んー、確かに引きずらない方が良いのかもしれませんが…やはり、一度好きになった相手なので、簡単にはあきらめたくないです…

お礼日時:2020/02/17 16:38

女性は男性と違い一度別れた相手には特別なケースをのぞいて二度と恋愛感情を抱かないようなので諦めた方が良いかと。

    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=uIR839nkF5Q
https://www.youtube.com/watch?v=1NVvyk8U5tM
そして気が付くとあの人は今は人妻。元カノがある日当然さよならをいわずに消えて、
次の女は誰も来ず。

https://www.youtube.com/watch?v=5THkHIGdFP8
https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw
    • good
    • 0

自分で悩むことが大切。



そうした体験を繰り返さないと、自分で考えることを止めてしまう。男女のことなのに。

誰もがこれだ!という決め手がない以上、自分なりに考えた手法で動いてみるのが一番いい。

みっともない大人になるな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!