アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスが蔓延しているクルーズ船(プリンセスダイヤモンド号)の運営はアメリカの会社で、しかもアメリカ人の乗客が大勢乗っているとの報道がありますが、なぜいつまでも横浜に停泊させておくのでしょうか?
日本人と近隣諸国の人達だけでも先に別の船なりホテルなどに移動してもらって検疫を受け、アメリカ人達は本国に帰還してもらってそこで検疫を受けてもらった方がいいんじゃないかと思うのですが、なぜ日本で船全体の面倒を見る必要があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 誤字訂正 
    X プリンセスダイヤモンド → ○ ダイヤモンドプリンセス

• 誤字訂正 
    X プリンセスダイヤモンド → ○ ダイヤモンドプリンセス

A 回答 (1件)

本来はそのように対処するべきなんでしょうが、バカ安倍総理が故意に日本国内に、新型コロナウイルスを持ち込ませ高齢者を死に至らす作戦で、全て日本で船全体の面倒を見つつも、新型コロナウイルスを国内に広がせるように仕組んでいるみたいで、非常に頭にきて憤りを感じていますが。

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました