アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のFacebookがあり、私は管理者になっています。
誰もが使えるタブレットで会社のFacebookを見ることが出来るため、私個人の情報も筒抜けです。


会社の社員には私の個人的な投稿や友達を見られたくないのですが、どうすると良いでしょうか。

ロックを掛けるなど、そんなことは出来るのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 会社のタブレットは誰もが自由に使用できるので、Facebookのアイコンを押せば誰もがFacebookを見ることが出来ます。

    そこで、私の個人情報が見れなくなればいいなと思いました。

    私の質問の仕方がイマイチでしたね。すみません。

    もう一度教えて頂けませんか。

      補足日時:2020/02/17 10:38

A 回答 (3件)

毎回ログアウトすれば、会社の人はパスワードわかんないんじゃないの?


質問者様のアカウントでログインしてるから見られるんじゃないの?
    • good
    • 0

個人の投稿については公開範囲を友達だけにすればいいし、他人から友達は見られないように設定すればいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会社のタブレットは誰もが自由に使用できるので、Facebookのアイコンを押せば誰もがFacebookを見ることが出来ます。

そこで、私の個人情報が見れなくなればいいなと思いました。

私の質問の仕方がイマイチでしたね。すみません。

もう一度教えて頂けませんか。

お礼日時:2020/02/17 10:38

Facebookを辞めたらいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことは聞いてません

お礼日時:2020/02/15 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!