最速怪談選手権

ひまなので、ためしにやってみたら、
とりあえずお箸がうまく扱えません。

A 回答 (5件)

お習字

    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいでしょうね。
個人的には、利き手でもほめられたできでは
ありませんでしたから・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/15 14:11

あらゆる動作は、利き手の方がうまくできます。


利き手でない方の手の方がうまくできる動作は2つだけです。

それは、利き手の動作を支える動き。
そして、自転車の片手運転です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽器なんかは、利き手と協同作業のものも
多そうですけどね(←適当)。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/15 13:53

鼻くそをほじる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できなくはなさそうですが・・・

お礼日時:2020/02/15 13:48

字を書く、包丁使う、ボール投げる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、どれもうまくできなそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/15 13:43

利き手でない方の手をつかむこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!