アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はクロスバイクに乗って走るのが好きなのですが
何も違法や違反行為をしていなくても気に食わないというだけで
ここのサイトでは違法違反者と決め付けられてしまうのですか。

A 回答 (5件)

たまに、あるようですね。



気をつけたがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
そうですか、違反も何もしてないのに
一方的に違反者と決め付けられてしまうのですね。

お礼日時:2016/08/20 16:08

大丈夫ですよ。

安全に気をつけて乗って下さい。クロスバイクはスピードを出すためのバイクではありません。
谷垣幹事長のように事故で入院なんてないように気を付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
わかりました。
しかし
安全運転していても
このサイト内で違法違反者と決め付けられてしまっては
たまりませんね。

お礼日時:2016/08/20 16:10

多くの拝観者にとって、貴殿の質問の内容が余りに幼稚で、尚且つ質感に合わないから蛇の様に嫌われているのです。

もはや自転車は関係ない。

気付かないのは本人ばかりなり。
    • good
    • 11

嫌なら知恵袋へどうぞ


皆さんニートの相手をするほど暇ではないので
    • good
    • 5
この回答へのお礼

知恵袋なら既にやっているよ。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kaarinchaaa

それにニートじゃないんだよ。
ロードバイクならいつでも買えてしまうカネ持ってるが
要らないから買わないだけのことなんだよ。

クロスバイクが有ればロードバイクなんて要らないな。

お礼日時:2016/08/20 17:29

別に日本の法律に違反している事はありません。


気に入らない質問であれば答えなければ良いだけの事だと思います。
たかだか他人の質問、いちいち反発して答える必要も無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
何も違反をしてない者を違反者として勝手に決め付けてしまうほうが
違反者と言えますね。

お礼日時:2016/08/20 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!