プロが教えるわが家の防犯対策術!

元 nba選手のデニスロッドマンがジャンクロードヴァンダム主演のアクション映画にチョイ役で出演していました。
ライフルの扱い方がかっこよくてチビのバンダムより良かったですがなぜ主演しないんですか。

A 回答 (3件)

おお、知っています。

他にも脇役で、バスケ映画にも出ています。

そもそも、バスケ選手の肉体やスタイルは抜群すぎますからね。
演技力/格闘技などは欠けるんじゃないですか?
ロッドマンは、あのキャラ(バッドボーイズ=悪童)で有名になりすぎて、
ヒーローのように正義の役は無理でしょう。

北朝鮮と交友するようになってからは、ファンも居なくなったのでは・・・
    • 0

本人にその気がないからでは?

イメージは別にしても知名度はあるんだから、本人がその気になればドウェイン・ジョンソンや、少なくともO.J.シンプソンくらいには映画に出られる要素はあると思いますけどね。
悪役でしょうけどね。
    • 0

チョコッとでるだけなら、キャラもあるし良いかもしれませんが、ロッドマンはロッドマンでしかないからね・・・

それに、主演で長期にわたって拘束されることに興味がないんじゃないですか?
ところで、バンダムとの共演って、ラジー賞取ったやつでしょ?この映画ではロッドマンは評価されてないですよ。
    • 0