アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんの方の意見がほしいです!!
どんな意見でもかまいません!!
春から高校生の女子です!!!

付き合ってから彼氏からのLINEが減りました、、
でも、私がLINEをすると返信はすぐにきます
これはどう受け止めたらいいのでしょうか、、
付き合って1週間くらいです、、

A 回答 (6件)

気にしすぎ、彼氏じゃなくて、例えばラインが減った友達とかいないの?ラインとかsnsとかってその人のマイブームみたいな波があるでしょ。


返信しなくなったら問題だけど。
    • good
    • 0

付き合って4ヶ月後半くらいからですかね~笑


今、相手に聞いてみたら何も言ってくれんよねって相手に私が言ったから相手がそこから何か面白いこととか思ったことがあったら言うようになったらしいです笑
でも無理強いはさせないように頑張って下さいね!応援してます
    • good
    • 0

私たちも最初はそんな感じでしたよ相手がそういうのよくわからなかったらしいで笑


でも今はすごくいい感じなので大丈夫だと思いますよ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
いつからいい感じになりましたか??!
どうしたらいい感じに戻るのでしょうか、、ぜひ教えて頂きたいです!!!

お礼日時:2020/02/15 16:14

落とせたから、付き合うためにやってたご機嫌取りをやめたんじゃない?


聞いたことあると思うけど、
「釣った魚に餌をやらない」
ってやつです。

彼にしてみれば、『LINEをしている』ことが、
『彼女とコミュニケーションが取れている』『付き合っている』
と思っているのかもしれないですね。

他にLINEやりとりしてる女子ができたのかな
あなたと天秤にかけてて、乗り換えられたとか。
とりあえず、付き合うことになったから、それとなく距離をとって別れのタイミングを探っている。
・・・とかね、悪い方向に考えることもできちゃう。
    • good
    • 1

釣れたから、もう興味がなくなったかな。


まだ1週間なのにね。
    • good
    • 1

お付き合いできて、ちょっとホッとしたのでは?



でもね、LINEの頻度や返信の早さで愛ははかれないよ。
そこは勘違いしないように(*^^*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!