プロが教えるわが家の防犯対策術!

筆グルメVer.9をVAIO・WinXPで使用しています。
ハガキの裏面印刷時にプレビューから「印刷/メール」を押してしばらくすると以下のエラーが出て強制終了してしまいます。
「問題が発生したため、Fgw.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」
年末31日には正常に印刷が出来ていたんですが、年が明けたら全く印刷できなくなってしまいました。
どのように治したらいいのでしょうか?よろしくお願い致します!!

A 回答 (3件)

 では、次の手順で。



1 スタート

2 すべてのプログラム

3 アクセサリ

4 システムツール

5 システムの復元

と辿り、あとは画面の指示に従ってください。なお、そのやり方について、マイクロソフト社が図解入りで説明しているページがあるので、それも併せて紹介しておきますね。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!
教えていただいた手順でどうにか治りました!!
ありがとうございます!!!
m(_ _)m

お礼日時:2005/01/02 14:40

今ごろ、なんですが


もしまだしたら念のため対象製品であることを確認の上、最新の状態にしてみる手もありかと思います。よろしく検討の上ご判断下さい。

筆ぐるめ Ver.9.0 ダウンロード一覧
http://info.fsi.co.jp/download/fgw90upd.asp

参考URL:http://info.fsi.co.jp/download/fgw90upd.asp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます(^-^)

お礼日時:2005/01/02 14:42

 使っているコンピュータにアプリケーションCD-ROMがついていれば、いったん削除してもう一度インストールすると解決しますが、それはないんですよね?



 もしなかったら、システムの復元で12月31日以前に戻ってみてはいかがでしょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
ええ、CD-ROMは付いていないんです(T_T)

システムの復元とはどんな方法で行えばいいのですか?

補足日時:2005/01/01 16:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!