アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールで送られてきたPDFファイルを印刷すると、何も印刷されずに紙だけが出てきます。
メールから直接開くのがダメなのかな?と思って
ハードディスクに一旦保存してやってもダメでした…。
プリンタのドライバも最新のものを使っています。
他に原因があるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

>印刷の画面を見てみたのですが、「画像として印刷」という


>項目が見当たりません…。

古いバージョンのAcrobat readerをお使いでしょうか?
最新版は、5.05 です。

下記URLからダウンロードしてください。(無料です)

参考URL:http://www.adobe.co.jp
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のAcrobatReaderは3.0Jでした…。

お教えいただいたとおり最新版にして、
画像として印刷してみたところ、
ちゃんと印刷できました!

本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/08/23 18:20

[ファイル]-[印刷]の画面で、「画像として印刷」を選んで印刷してみて下さい。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

印刷の画面を見てみたのですが、「画像として印刷」という
項目が見当たりません…。

補足日時:2002/08/23 14:45
    • good
    • 2

gooleとかで検索し、適当なPDFファイルを取得して、そいつが正しく印刷されるかを確認してみては。


別のPDFファイルでも発生するなら、プリンタか、アプリケーション(Acrobat Readerかな?)が疑わしいですし、
問題なければ、そのPDFファイル自体が怪しい。

とりあえず、送り主に説明して、新しいファイルを送ってもらったら、どうでしょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

Webから拾ってきた、サイズの小さいPDFファイルを
印刷してみたのですが、結果は同じ、白紙でした。

補足日時:2002/08/23 14:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!