プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PDFファイルを印刷後、手動でファイルを閉じなくても自動で閉じる方法を教えてください。

バージョン Adobe Reader Ⅹ(10.0.0)

A 回答 (2件)

残念でんな!Readerではその機能ありまへんねん。


https://acrobat.adobe.com/jp/ja/acrobat.html
こっちはありまっせ〜!
    • good
    • 0

PDFを開かずにそのアイコンから右クリックから「印刷」したら


Acorbat Reader が開きっぱなしになりませんでした、ってかAcrobat Reader が起動した様子もありません
でしたよ、私の環境だけかも知れませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A