電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すとぷり名古屋ライブについてです^ ^

今度友人と一緒にすとぷりの名古屋ライブに行く予定なのですが、自分はすとぷり初心者なので、
愛知公演でなんの曲を歌うのか、すとぷりのライブのマナー
掛け声、コールなどを知りません。

すとぷりのライブに詳しい方がいらっしゃいましたら、
是非教えてくれると助かります。

初心者とはいえファンとして、しっかりと勉強してから
参戦したいと考えています^ ^

優しい回答お待ちしています^ ^

A 回答 (1件)

すとぷり知ってるけど推してないのですが


西武の時友達と付き添いで行きました
歌はYouTubeで新しく出た曲などが出ると思います

すみませんがマナー、掛け声、コールはわかりません
(わたしはその場で掛け声覚えました笑分からなかったので大抵口パクしてました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!