アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矢田亜希子さん、若い時は可愛らしい方でしたが、芸能人の40歳にしては老けて見えますよね?

「矢田亜希子さん、若い時は可愛らしい方でし」の質問画像

A 回答 (8件)

薬の副作用とかあるんですかね・・・


喫煙の有無なら、海外サイトで 双子で比較してる記事を見た事あります。
肌もですけど、目つきが違ってたような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

肌だけではなく、目もかなり変わった様に私も思います。
薬ですか?
何か薬飲まれてるんですかね…

お礼日時:2020/02/16 15:18

同感です。


実際の所は分かりませんが、
元夫の事で、相当苦労して、それが原因で老けてしまった、
と推定しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそう思いますよね。
お金もかけれる芸能人の40歳とは思えないというか、老け方が一般人みたいです。
45歳以上位に見えます。
やっぱり、元夫の事で相当苦労したんですかね…
ストレスや苦労は一気に老けますからね。

お礼日時:2020/02/16 15:16

さらに連投いきますね



あと考えられる事柄だとね

心理学ぽい話ですが!

毎日観てる顔だと
老化には
気が付きにくくて

久しぶりに観ると
!Σ( ̄□ ̄;)

なんてのが
おこりますもんね

脳みその情報が
若い頃を繁栄してるから

ふけたなぁ~

てなてな具合に写るのかも

似た話でね

夫婦なんかだと
毎日顔を観てるようで
じっくりとはみてないから

脳みその情報が更新されてなくて
お互いの顔が
適当に写し出されてて

ふとした拍子に
マジマジと相手の顔を観たときに
Σ(゜Д゜)ふけたなぁ~

このひと言で、かなりの修羅場になった話を
昔の職場の人から
教わりましたよ~

仲の良い家庭だと
あんたもふけてて、ハゲテてるわ

なんてなキツい返しを食らった職場の人も
居ましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに久しぶりに見たらって言うのもわかるのですが、私はテレビを全く見ないので久しぶりに見るのは矢田亜希子さんに限らずなんですよね…

芸能人やアナウンサーの40歳の人に比べて矢田亜希子さんは老けて見える気がします。
芸能人なら歳より若く見えるか、歳なりに見えるかで、歳より上に見えるなぁって思った人は今まであまりいないです。

お礼日時:2020/02/16 14:36

若い頃、単に可愛いだけが取り柄の、中身の無い女優さんでした。


女優としての力が年相応に蓄積されていれば良かったのでしょうが、
それもほとんど見えないことが、歳以上に老けて見える原因だと思います。
沢口靖子の様に、一度完全に崩れ落ちた方が、女優として対処しやすいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり芸能人の40歳にしては老けて見えますよね?
若い頃は本当に可愛いなぁって思ってました。
詳しくはわかりませんが…
しばらくテレビに出てなくて久しぶりに見たらめちゃくちゃ老けていてびっくりしました。
沢口靖子さん、完全に崩れ落ちるって何かあったんですか?

お礼日時:2020/02/16 14:21

回答


美容技術って
話に聞いたら
すごいですもんね

ヒアルロン酸とか
ヒアルロン酸とか
ヒアルロン酸
( ^∀^)(笑)
しか知らないけど

注射したり
きったり
はったり
伸ばしたり

してる芸能人さんは
若くみえて
当然ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり芸能人って皆さんやってるんですかねσ(∵`)?
やってる人も、やってない人もそれぞれなのかな…
ちょっと興味ありますね…

お礼日時:2020/02/16 14:17

どうかな!( ̄~ ̄;)



今の芸能人が若作り過ぎるかも?

( ̄~ ̄;)悩む

実物観てないから
判別に悩むね

ねこぽよさんには
老けて見えるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も40歳なんですが、私の同級生の友達も老けましたがシワの数とか友達とあまり変わらない感じがします。
私の友達は一般人、矢田亜希子さんは芸能人。
芸能人なら金もかけれると思うので、40歳にしては老けて見える気がします。45歳位に見えます。
安達祐実さんは、確か30代後輩位ですがめちゃくちゃ若く見えると思います。

お礼日時:2020/02/16 14:10

老けてなんていない。

もっと若く見えるけどね。見方は人それぞれ違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですかね…
私には45は超えてる様に見えますが…

お礼日時:2020/02/16 14:02

若い時はほんと可愛かったです。


今でも年を考えると可愛いほうだとは思います。
残念なのはあんなのと結婚したことですね・・・、評価がた落ちですよ。今は何とかテレビでれてますけど出てこれない時期がありましたからね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やまとなでしこに出演していた矢田亜希子さん、清楚でとても可愛かったです。
しばらくテレビに出てなくて久しぶりに見たらめちゃくちゃ老けていて驚きました。

お礼日時:2020/02/16 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!