アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某男性とメールやり取りをしていて、仕事の絡みで出逢ったため、ちょっとお誘い??というメールをいただいたときから、やはり守りに入る部分があって、どう対処すればいいのか悩みあぐねていました。もちろん私はその方を慕っており、もうきゃぁきゃぁ乙女になるくらいのドキドキ感がある男性なのですが、二人で会うって・・・?????そういう関係を望んでいるってこと???色々なやんでいたところ、こちらで某回答者さまに、女性としてもっとやわらかく、彼の好意を受け入れた方が幸せになれるよ。とアドバイスいただき、彼に率直な気持ちを伝えたところ、彼も彼で嬉しかったのか、プライベートメアドを教えてくださって、もしよかったら今度一緒に食事でもいかがですか?と言ってくださいました。とても慎重な性格の男性です。

男性って、女性を食事に誘うのは勇気がいりますか?
今までビジネスで付き合いがあった女性に二人で会いましょうというのだから
それなりの覚悟があってのことだと思います。

A 回答 (1件)

ビジネスでお付き合いがある女性に対して自分は貴女に興味をもっています、と告白するんだから慎重派な男性にとっては緊張もするだろうし勇気がいることなんじゃないですかね。

• 0
この回答へのお礼

そっか。ありがとうございました。