アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者男は風俗以外で安心して女性とあそべませんよね?

A 回答 (4件)

いやそんなことないでしょう。


家庭壊す覚悟で女遊びするつわものはたくさんいるかもよ。

歌では既婚女と独身男の恋や浮気女の恋歌もネットにいくつか存在。

別に冒険と思って暴れる自由はあるでしょう。でも火遊びでどんな結果になるかはやり方展開ですね。
    • good
    • 0

既婚者男性は風俗以外でどうして安心して遊べないのですか?


身の回りに女性は沢山いるでしょう。気に入った女性を口説けばいいし、それがイヤなら飲みに行った店の女の子を口説いてもいいし、いくらでも遊ぶチャンスはあります。初対面の女性を口説くスリルは面白いですよ。男あるところに女有りです。遊びにはお金が掛かりますのでそれを割り切れば、女との駆け引きも面白いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

15日に2人の女性とそれぞれ食事しました
共通してるのは絶対に既婚者は嫌だ です 自分の事を独身と思ってるらしく既婚って言った時点で終わると思い言いませんでした
既婚女口説いてもリスクが多く楽しめません

既婚男でも良いって女探しまくらないとダメな感じします
自分の理想の女性はお金に余裕がある独身女です 後家さんなんか最高です!

お礼日時:2020/02/17 03:23

まぁそうですね。


風俗に行くのも結婚してたらハードルは高いけど、、、。
    • good
    • 0

飯を食う、酒を飲むくらいの遊びなら風俗以外でもあるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚女性は旦那に分かると面倒なので独身女に既婚偽って近づくと絶対に不倫は嫌だと言います
今さら既婚とは言えずブロックするしかないです

お礼日時:2020/02/16 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!