アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の小3のお母さんの平均年齢って何歳ぐらい?

A 回答 (4件)

ほんま日本人って平均数字を知りたがるんですな。

そんな数字など何の意味もなし、30歳でも50歳でも平均年齢の許容範囲内です。さすがが60歳を超えると、平均年齢外です。
    • good
    • 0

41歳前後でしょ



その頃の初産の平均が30歳ぐらいだから、2人目も考慮して。
    • good
    • 0

そんな事を聞いてどうすんだ


お前のケツに鉄パイプをぶち込んで黙らせるぞ
コラァ!
    • good
    • 1

39くらいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!