プロが教えるわが家の防犯対策術!

バッキング向けのおすすめ歪みエフェクターがあれば教えてください!

ちなみに今持っているエフェクターはblues driverのみです。

A 回答 (2件)

どんな音楽をやっているのかによりますが、ブルースドライバーお持ちなら歪みはそれで良いように思います。


それをソロの時に踏みたいのでもうひとつ、ということならバッキングのクランチにはケンタウルスが良いですよ。
ただし、本物はとんでもない高値になっているので「ケンタウルス クローン」で検索して良さそうなの探してください。

私は中華製の3000円くらいのやつで満足しています。
    • good
    • 0

maxon od-820は?



このルックスも良いよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!