天使と悪魔選手権

某男性とメール中で、既婚者か知りたく

「普段あなたはお料理とかなさいますか?」
と尋ねようかと。

これの返事で結婚しているか解りませんか?

A 回答 (4件)

自分は既婚者ですが、一人暮らしの時も、結婚してからも、料理作るので、答えは「イエス」ですから、既婚の判断基準としては、弱いんじゃないかな?


ストレートに「奥さんいるんですか?」ではダメなんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、メールじゃ聞きにくいので会った時に聞きます。
家事が出来る男性は人気だと思います^^
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/17 08:14

全然わかりません❗



結婚していても料理はつくるし、主夫もいるでしょ?

していなくても、作らない人もいるんだし。

「饅頭好きですか?」って聞いても、
酒のみかどうか分からないでしょ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>「饅頭好きですか?」って聞いても、
酒のみかどうか分からないでしょ?
ちょっと笑いました^^

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/17 08:22

私の場合、主夫歴20年の内縁関係で、普段家事全般を行っている中年男性ですが、


あなたはその質問から、私の関係性を理解できるでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色んな形がありますね。勉強になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/17 08:22

既婚を隠してる人は、返事も工夫するだろうから分からないでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/17 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!