アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1 144
中2 152
中3 160
高1 167.5
高2 169.5
現在高2三学期171.5以上は絶対あります。
何センチまで伸びると思いますか?
175は欲しいです。
身長が140代と小さかった中学の時にクラスが同じだった人に,どんなに

びて
もチビに見える,チビが似合ってるなどと冗談まじりなのかわかりませんが,言われて,ショックでした………
それは本当にまだ今もチビに見られてるのでしょうか?
自分は背の高い女性が好みなので,もっと身長が欲しいです
あと171.5って聞いてうわっておもいますか?

A 回答 (3件)

うわ、はないけど、高いに越したことはないかもですねー


わたしはですが、高い人ってたまに割増かっこよく見えたりします。

あと背高めのクラスの男子が、女子は背なくてもいいけど、男子はねー。って、実はちゃんと習慣的にちょい長めに寝てるって聞いてびっくりした。女子の背高い友達もそうだだけど、寝るのはいいみたいー。
あと、亜鉛がいいらしー。
ちなみに、友達の弟セノビックで伸びたってきーて、私も買おうかちょっとだけ迷ってます。笑
努力で男の子やし、ある程度伸びると思うよー。
頑張ってください!
    • good
    • 0

高校3年生の男子の全国平均は、170.7cm です。


既に平均より高い身長になっています。
身長は遺伝で決まるとよく言われますが、
遺伝の確率は20%~30%までと考えられています。
遺伝で決まるというよりも、食事や睡眠、運動など生活習慣が大きく関わってくると言われています。
遺伝要素は確実にあるけれど、それだけで身長が決まるというわけではなさそうです。
○当たる?身長を求める公式!
そんな遺伝的要素から、自分の身長を求める公式が存在しています。
男子の場合 (父親の身長+母親の身長+13)÷2+2
あなたも計算してみて下さい。
    • good
    • 1

なりませんむしろ170m台は普通にいます。

規則正しい生活などをこころがけてるともっと伸びるかもですね。それに女性は身長高い男性は好みなので頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!