電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チャットアプリのプロフィールの写真を
少しエッチな物にしたら
訪問者が増えるので
楽しくなって

胸や、陰部、行為の写真を貼って見せていました
すべて写真は、写真してますが、ギリギリです

その後、重大な規約違反があった為
アカウントを停止しましたってなって

これって凍結ですよね

警察に通報されますか?
逮捕されたりしますか?

不安で眠れません

どれぐらいで安心出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    補足です
    凍結されると、警察に通報されますか?

    操作対象ってなんですか?

    私の他にも、そういう写真を出してる女性が
    いましたが、私だけ通報されたのですか?

    警察から、呼び出しとかないってどれぐらいで安心出来ますか?

    質問ばかり本当にすいません

      補足日時:2020/02/18 17:56

A 回答 (2件)

まず、どんなアプリやサイトにも利用規約やガイドラインがあるのでそれを読んでからご使用ください。

どんな利用規約にも公序良俗という項目があると思います。
過度な露出や猥褻な行為を連想するもの、又は運営に不適切と判断されるものは削除されます。程度によってはアカウント停止です。

なのでそのアプリはそういう写真を載せてはいけないとガイドラインに書いてるはず。それを守れないから利用できなくなったんですよ。一度ぐらいじゃ捕まらないでしょうが、何度も繰り返せば捜査対象になる可能性もあるので今後は控えて下さい。
    • good
    • 1

そんな気になるなら警察に聞いてみたらいいっすよ。


俺ら庶民がここで答えた事には何も信用がないから、責任とれないっすよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!