電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラフォーで痛いネイルってどんなのですか?

セルフネイラーです。37歳です。してたら痛いネイルを教えてください。

A 回答 (4件)

キキララちゃんのネイル


You Tubeでりおららと検索してみて下さい。
彼女がしているような派手なネイルは、
アラフォーには似合わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく見にいってみます。

お礼日時:2020/02/19 08:43

職種にもよるかもしれませんが、ビビッドカラーみたいな派手すぎるものはちょっと敬遠しちゃうかもしれません。



年齢でこうでいけないと決めつけるつもりはありませんが、やはり年齢によって似合う色やデザインは変わってくると思います。

そういう最低限の常識的な部分から外れているネイルをされているかたは感性を疑ってしまうので痛いなーと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。仕事ではしません。プライベート用です。

ネイルシールが100円ショップのものがかなり大量にあって、愛着もあり、すべて断捨離するのは

惜しく悩んでます。なんとか使えないものか。

お礼日時:2020/02/19 08:41

仕事すると剥がれるやつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仕事ではしません。

お礼日時:2020/02/19 08:39

キャラクター系とかですかね…。



あとはその人のキャラにもよると思いますが、
あまりブリブリした可愛らしいもの…
ギャルギャルしいもの…
……とかも、ちょっと落ち着きなよ…と思っちゃいます^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はネイルシールがかなり余っていて、

可愛いものとギャルギャルしいものの線引きが難しいです( TДT)

可愛さを一切なくすならシールやキャラもなしですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/19 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!