dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月曜日からやる気なくてだらだらしてるのでモチベーション上げようとメイクやネイルしたけどモチベーション上がるどころか、めんどくさくなってきました
メイクすればこんなとこシミあった?!とかネイルすれば剥げてないかな?と気になるし、メイクネイルしても遊ぶ人いないし、買い物行こうにも欲しいのあっても買う金ないし時間もないし。。。

なんか、メイクやネイルすることで、色んなとこが気にぬってきます。
脇毛剃ってないや、、とか足の爪ネイルしてないから意味ない、アイメイク綺麗に出来てもクマたるみがあるから意味ない、

メイクやネイルするとほかのことが部位がやけに気になりキリがないです。

気にしてる暇あったら、掃除できたしと思ってしまいます

何を目指してるのかわからなくなってきたアラフォー主婦です

質問者からの補足コメント

  • メイクやおしゃれすることで、一本の白髪が目立つくらいなら、一本の白髪に合わせてあげたほうがナチュラルですよね?

      補足日時:2022/06/17 13:31
  • なんか、もう諦めてるというか
    年には勝てないなぁと思ってます

      補足日時:2022/06/17 13:33
  • 張り合う相手もいないし。
    なんのためにメイクするのーーー
    ^ メイクなんてただの詐欺じゃないですか
    化けるとかいて化粧ですよ

      補足日時:2022/06/17 15:41

A 回答 (1件)

気楽やなあ


幸せそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝から子供が残したコーンフレークしか食べてない人間が幸せそうですか?

お礼日時:2022/06/17 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!