dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生に見える童顔な男子ってどう思いますか?20才です。
僕は今20才何ですが、幼く見られることが多くて中学生位に思われることが多いです。ちなみに身長は165cmです。

皆さんはこのような人を見かけたらどう接しますか?どう思いますか?

A 回答 (5件)

見かけたら…


知らない他人と接触しようとは思いません。
中学生と認識するかもしれないけど。
いちいち見かけた人の年齢やら何やら、そうそう意識することすら無いです。
    • good
    • 0

頼りなさげで可愛らしいです。


老けてみられるのも早いらしいので
若い時を楽しんでください。
    • good
    • 0

カワイイです

    • good
    • 0

気にもしません。


人はあなたが思うほどあなたの事は見てもいないし気にもしてません。
自意識過剰です。
今の自分を利用して楽しみなさい。
そうすると楽になるよ!
    • good
    • 0

童顔の子だなぁ


と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!