dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です!
好奇心で眉毛を1本抜こうと思っていて、気づいたら変な風の眉毛になってしまいました。本当に自分が馬鹿だなと思いました。8日から学校なのでそれまでに元に戻したいんですけど、方法はありますか??

伝わったかな?!語彙力なくてすみません

「中学生です! 好奇心で眉毛を1本抜こうと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この写真は一応茶色のペンシルでかいてぼかしてます!

      補足日時:2021/01/04 00:30

A 回答 (3件)

左の方が長いのでI字カミソリで剃って長さを均等にしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
よく考えてみますね。

お礼日時:2021/01/04 00:44

言うほど変か??

    • good
    • 0

変じゃないと思うよ


そのままでも別に怒られやしないんじゃあないか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/04 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!