電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リストカッターさん方に質問です!
気軽に答えてください〜


カッターとカミソリ(ガードなし、刃がまっすぐ)ならどっちの方が切れますか?また血が沢山でますか?


私はここ数年ずっとカッターでしか切ってなかったです。
そして、現在使っているカッターの切れ味が悪くなってきたので買い換えようと思ったのですが、カッターを買うかカミソリを買うかで迷っています。

どっちも百均なので2つとも買ったら?という意見もあると思いますがたった100円も惜しいくらい金欠で困ってます。


皆さんの意見をお聞かせください。
両方の特徴とか教えて貰えたらとても嬉しいです

A 回答 (1件)

圧倒的カミソリだと思います。


百均のミニカッターは2本入り100円そしてめちゃくちゃ切れ味が良いのでカッターの中では圧倒的オススメです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!