プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達にディズニーに行こうと誘われました
断る理由が見つからず流していたら
行くよね!?と言われ行く気満々です
断る文を考えて欲しいです

A 回答 (3件)

お金が無い。


これ以上の理由が必要でしょうか。
年パスを持っているなら使えないですけどね。
    • good
    • 0

普通に考えたら


断る理由がなければ行くのではないですか?
    • good
    • 1

あなたは学生?



だったら、親からお金がもらえず金銭的に厳しいので行かれそうにない でいいのでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!