dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年女子です。
わたしの友達はほっぺにそばかすあります。すごい羨ましいです。わたしもそばかす欲しいです。そばかす可愛い。
そばかす欲しいとかおかしいですか?欲しがる人わたしだけですか?

A 回答 (14件中1~10件)

私も、アニメとかでそばかす


のある可愛い子とか見てたから
気持ちはわからなくもないです。
メイクでそばかすできますよ。
くれぐれも、その友達に
いいなーそばかす!私も欲しい
とか言ったらダメですよ!
コンプレックかもしれないし。
    • good
    • 0

そばかすって周りから見たら可愛いって思う人もいるかもしれませんが、私はただの肌荒れ的な感じにしか見えません

    • good
    • 0

大人になったら嫌でもそばかすより酷いシミが出てきますから大丈夫。

    • good
    • 0

私もそうだった。


可愛いよね。
大人になった今は、無い方が良いと思ってます。人それぞれ。自分の良いところを見て行こうね。
    • good
    • 0

少し、疑問なんですが、なぜ、そばかすが欲しいと思ったのですか?


アニメやドラマの影響だったりします?
    • good
    • 0

巨乳と貧乳と同じだね


ないものねだりだから
人それぞれだよね。
    • good
    • 0

子供の内は無い物ねだり的な感じなのですかねー。



実際、自分も小学生くらいの時、憧れて油性マジックで書いちゃって失敗したことあるし…

ただ、30にもなるとソバカスっぽいシミができて隠すのがホントに大変!

でも、憧れて化粧とかで楽しむ分にはアリだと思います。
今時の化粧はスゴいですからね(*_*)

そばかすがほしいって思うのは変じゃないと思うし、自分に無いものがほしいって思うのはごく一般的な感情だと思います(*´∀`)
そんなに気にしなくても大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

そばかすなんて、大人になったら、


シミみたいなものですよ。
いりません
    • good
    • 0

斜視ではなかったのかな?

    • good
    • 0

君はそばかすより以前に、歯と目が歪んでいるのでしょう?


先にそれを治さないとね^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

目は歪んでませんけど、

お礼日時:2018/03/19 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!