プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日カードを申し込みました
楽天カードは手元にきた日からキャッシングできるんですか?
口座登録していません
またしていない場合 ネットから地方銀行ですが登録したらいつからキャッシングできますか?
詳しい方お願いします

質問者からの補足コメント

• 地方銀行を登録してからどれぐらいでキャッシングはできますか?
    また出張が多く不在で返ってしまうかもしれないと話したら帰ってきたら簡易書留で再度送りますと言われましたが 本当に簡易書留なんでしょうか?

A 回答 (4件)

キャッシングサービスの申し込みをしないとキャッシング出来ません。

本人確認を届いた時に運転免許証で確認します。
    • 0

キャッシングはできません

理由は質問者さんのような輩に悪用されることを防ぐためです

同社の顧客満足度が複数年1位なのに悪評がたつのはこのような心根の人間が匿名で騒ぐからです

実名を公表されないようご注意ください
    • 0

口座登録していない場合、カードが届けばショッピングは出来ますが、キャッシングはできません。

口座登録したらいつからキャッシングできるかは、私にはわかりません。詳しい方ではないので。
    • 0

先ずカードが届いたら使えます。

口座の届が遅れたら振り込み用紙が送って来てコンビニ等で支払う事になります。銀行口座が間に合わなかっても届いた時点で普通通り使えるのでご安心を!

でもね。使い過ぎな注意だし、残高不足とか問題は起こさない様に充分注意だね。

まぁ〜コレが管理出来ないとカードは使ったら大変な事になるのでリスクをしっかり頭に入れて下さい、
    • 0