プロが教えるわが家の防犯対策術!

キムタク似ですかね?もしくは亀梨和也

どっちかなあ

「キムタク似ですかね?もしくは亀梨和也 ど」の質問画像

A 回答 (4件)

出川

    • good
    • 0

目元だけなら半田健人君。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/19 17:41

結構似てると思う

「キムタク似ですかね?もしくは亀梨和也 ど」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/19 17:41

どっちにも似てないな・・・



バッタ?

昆虫のバッタに似てる
目から下が異常に長いなwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問以外の回答
求めてないんだな

お礼日時:2020/02/19 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!