アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その方とはイベント同行者募集した際に知り合い、
一緒にイベントへ行ってそこから仲良くなり
その後も仕事終わりに食事へ行ったり遊んだりしてます。

何度も、終電ギリギリでまだ一緒にいたいね となりましたが
ヤリモクと思われたくないからと帰してくれていました。

相手も私も遊んでいた時期があり、
そろそろ落ち着きたいと言う話で盛り上がりました。
そして相手は私を好きと言ってくれました。

この前、初めて終電を逃し、私が眠気に襲われ
ホテルへ行き朝まで寝ました。
ホテルを出る前にそういう雰囲気になり、
お互い押さえられなくなりしてしまいました。

ホテルを出た後、私はすぐ帰ろうとしたのですが、
相手にそんなすぐ帰る?俺遊ばれた?笑 
と言われ、食事だけして帰りました。

遊びはやめると話した後にしてしまったこと、後悔しています。
相手は気持ちを伝えてくれましたが、私は伝えていません。

今からでも遅くないですかね。。

今も相手から連絡は来ますが、遊びには誘われません。
前まで電話もしょっちゅう来ていましたが来なくなりました。

ひょっとして、逆に遊ばれていたのか、、笑

A 回答 (7件)

ヤリモクのやられ損です。


しかし、貴女もいっ時、楽しんだからおあいこです。
大抵の男は、遣らせる女には、直ぐ乗って来ますよ。
御用心を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤリモクかどうかの見極めには自信あったのですが、、笑
今回は見抜けなかったです(TT)

お礼日時:2020/02/19 15:27

笑い事ではなく


相手にとって
貴女はセフレですよ。
ご自身をもっと大事にして下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっちまったー!
色んな意味で笑
セフレはもういらんので切ります~

お礼日時:2020/02/19 15:36

ま、楽しければいいんじゃない?



楽しい時間を過ごせる人と、

一緒にいるのが

なによりも大事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!楽しければいいですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/19 20:22

あなたは彼の事をどう思ってるんですか?


彼は好きだと言ってくれているんですよね。
それに対してあなたから何も聞かされていないなら、彼はあなたに対してのどう接していいか分からないと思いますよ。
あなたが、彼とお付き合いしたいとか、好きだとか、友達とか…
彼に対してどう思ってるかをちゃんと伝えた方がいいと思います。
勿論、あなたがもう彼とはお付き合いするつもりも、友達もなし!って思うならその様に伝えられたらいいと思いますしね。
その後で、彼がどんな風に接してきたり、あなたに言ってくるかで、あそばれたのか…
本当にあなたの事が好きだったのか…
分かると思いますよ。
あなたからのメッセージだと、彼は戸惑ってらっしゃると思います。
何かしらのお返事をしてあげて下さいね。
素敵な恋が出来るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のことは好きです!
ちゃんと伝えた方がいいですよね。
そこで判断してみます。ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/19 20:23

新手の 男遊び覚えたんだね


相手もそのつもりだから
何の気持ちかしら
女だってたまってたら
ただでやりたいもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は別にやりたいわけではないですけどね。。

お礼日時:2020/02/19 20:28

遊ばれた…って、思っているのは彼の方ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思わせてしまう言動でしたかね、、

お礼日時:2020/02/19 20:32

最近のヤリモクは時間をかけて狙ってきますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね、、やる為に時間もお金もおしまない。尊敬します。

お礼日時:2020/02/19 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!