電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デートで餃子の王将って渋すぎますか?

A 回答 (13件中1~10件)

学生さんならいいと思います

    • good
    • 0

3回目以降は良いですよ。

    • good
    • 0

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



好いてる同士じゃないと
成立しなさそうですね
    • good
    • 0

社会人ならナシでしょうが、貧乏学生ならアリかもしれません。

    • good
    • 0

私の彼女は


箱入り娘で
ラーメン屋とか吉野家とか
定食屋とか居酒屋なんかでも
行ったことがないんで
誘ったら
喜んでついてきました

狭い路地にある居酒屋でも
こんなところは
生まれて初めてだと言っておりました

まわりの酔っぱらいのおっさんたちを見て
動物園でも行ったように
見学をしていました

相手によりますね
    • good
    • 2

普通だな。


 王将で腹ごしらえした後、二人でパチ屋へ行って蛍の光が流れ出すまで、隣同士で台を攻略。
 帰りの電車賃もなくなったら、そこら辺の放置自転車を失敬して彼女を家まで送りましょう。
    • good
    • 0

デートで行くところではないと思います。

    • good
    • 0

私ならできません。


相手の希望なら別ですけどね

渋いとは思いません。。。
渋いってどう言う意味の言葉なのか
ちょっとわからなくなりました
    • good
    • 0

渋いです


まあ、二人共餃子を食べればニンニク臭くないですからキスはできます
    • good
    • 0

初めてのデートでそこだったら別れを考えるかたのほうが多いのではないでしょうか。


いい年の夫婦ならいいだろうけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!