公式アカウントからの投稿が始まります

デートの食事が餃子の王将!どう思う?

A 回答 (8件)

しょっちゅう利用させてもらってました!

    • good
    • 0

初めてとか特別なデートではありえないけど、それ以外の普通のデートなら全然OKです。


無性に食べたくなる時があるみたいです。
    • good
    • 0

シュチュエーションによる‼︎

    • good
    • 0

別に、そーいう事もありますよ、ありましたよ



デートで行った先で食事できる場所が王将しかなかったらそこに行きましたし、牛丼屋にも入ります

まあ、わざわざデートで王将を目的に行く事はしませんが
    • good
    • 0

シチュエーション次第ですが、別に悪くはないと思います。

    • good
    • 0

二人で楽しく食事ができるならいいんじゃない?

    • good
    • 0

最初のデートだとダメだと思いますが、何回も会うんだったらいいんじゃないの?


お金もそんなに掛からないし、満腹になれるし。何せ男が好きな味だから。
    • good
    • 1

あかんわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!