プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪方面⇔神戸方面を行き来するヘリコプターをよく見かけます。

全て同じタイプのヘリなのか確認出来てませんが
同タイプと仮定して…

・大阪方面から神戸方面に飛び、神戸方面から大阪方面に帰る(ような気がしてます)
・基本的には1機で飛んでいる
・たまに2機(3機以上は見たことないです)
・一定間隔(間隔?時間差?)をおいて合計3機の時もある
・行きは1機で帰りは2機(進行方向にたいして後ろを飛んでる機体は暗い時間にピッカピッカランプつけてます)
・平日の午前中~夕方頃まで(遅ければ19時台も見るのと稀に土曜日も見かけます)
・機体の色は暗め(白や赤ではなく)尻尾?部分が長めで最後はクイッと反ってます

…など、大雑把な行動パターン?は分かりましたが、この先どう調べれば先正体を突き止める方法がわかりません。
どう調べたらよいのかアドバイスお願いします(そもそも知ることは出来るんでしょうか…?)
またはこのヘリかな?と心当たりある方いましたらぜひ教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

• 1
この回答へのお礼

こんにちは!回答ありがとうございます。
こんな便利なものがあるんですね。
ヘリコプターに関しては無さそうな雰囲気ですが、それとは別に飛行機見るの好きなので使ってみようと思います!
有難うございました!