電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは何のために質問に回答してるんですか?

A 回答 (48件中1~10件)

回答したいから回答します



!!(゜ロ゜ノ)ノ

回答したくなかったら
回答しません

!Σ( ̄□ ̄;)

何の為に回答するかは
質問を読んで
頭の体操やら
言葉や文章を考えたり

でもでも
1番のなんで回答するかは

気持ちですね

回答したくなるか!
ならないか!

質問内容や文章の書きかた
言葉の選びかたとかで

ついつい、回答してますね
    • good
    • 0

なんとなくです(๑・̑◡・̑๑)



特に欲しいものがあるわけじゃないけどスーパー行って、めぼしいものがあったら買う感覚と一緒(o^^o)
    • good
    • 0

ご質問文の状況に対して、自分の見解が役立てばと思って。

    • good
    • 0

自分の中で考えを、より固めるためです。

    • good
    • 0

自分の知識を、深める為。

    • good
    • 0

私はよく質問するタイプで、


その際に他の方の質問が目に入ると、どうしてもひとこと言いたくなるからです。
元々、自分軸がはっきりしていてイチオシの意見を決意するのが早い性格だからだと思います。
    • good
    • 0

自分の経験が他人の役に立つなら......to


.
    • good
    • 0

わからないことを聞くためですよ。

    • good
    • 0

暇つぶしです。

    • good
    • 3

自分の知識や経験が人様の役に立つこともある。


これは嬉しいことです。

それに、自分が質問する側になったときに回答得られるようにするためにも、このサイトを活性化しておくのはよいことだと思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!