プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、マスクが不足していますが
ネット通販でマスクを
注文した場合、何日くらいで届きますか?
(長野県に届けてもらいます)

A 回答 (7件)

購入店に問い合わせないと分からないと思います


生協だと抽選ですが、当選すると1週間後に届きます
50枚入り 598円
    • good
    • 0

販売店にお問い合わせ下さい。


店に在庫があっても、東京や大阪から発送される場合と、九州や北海道からの発送だと、配達までの日数が異なりますので。
在庫があれば、最短で翌日には届くでしょう。
    • good
    • 0

で、在庫はあるの?

    • good
    • 0

昨日近所の大手ドラッグストアでのこと。


「マスクが、いつ来ても品切れだけど、朝一番に来たら買える?」
「入荷予定が店側にも分からないので、何とも言えない。ただあれば置きます」
「じゃ、明日朝一番に来てみるわ」
「毎朝開店前に3,40人は並んでいますけど」
 で、騒動が収まるまでマスク買うのは諦めたです。

 フリマやヤフオクでアホほど値段をつり上げてるマスクなら数日で届くかも知れんが、馬鹿らしいので、今は極力ウイルスに接しない生活を心がけてます。
    • good
    • 1

いや、それは一概には言えませんよ。


販売している店によっても違いますからね。
即日または翌日発送しているところもあれば、
発送までに3、4日かかるところもあるし、
1週間以上かかるところもあります。
入荷待ちの状態なら1ヶ月先の可能性も十分あります。

発送してしまえば、日本国内であれば殆どの場合2日以内には届くでしょう。

その辺のことはサイト内に記載があるのが普通ですので、
まずはそれを探してください。
    • good
    • 1

そんな質問に一律の回答なんかありません


販売元に訊け
詐欺だったら一生届かない

>長野県に
どこからか、大事でしょう
販売業者っても発送元を明記してるとも限らない
    • good
    • 1

わざわざネットで高価格で転売してる人から買わなくても、100均とかでガーゼ布とゴム紐買ってきて、マスク手作り、で検索して作り方調べれば作れますよ。


使用したマスクは布製なので、次亜塩素酸ナトリウム系漂白剤に浸けてから洗濯すれば再利用可能です。とても経済的なのでご検討下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!