電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通販サイトQ○10でスマホケースを購入したのですが、中々届きません。
注文時も最長で14日と書いてあったのですが、注文してから14日は過ぎました。
また、あまりにも届かないのでメッセージの方で確認すると9月9日前後と書いてあったのですが、今現在もまだ届いていません。
これは大丈夫なんでしょうか?
届くのでしょうか?
どうしても16日までには届いてほしいとメッセージを送りました…。が返信がありません。

A 回答 (2件)

問い合わせても返答ないのでしたら、Qoo10サポートへ連絡してください。

詐欺業者が多いので注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございますm(*_ _)m
お店から連絡があり、注文した商品に不備があるとの事で代品を送ってくれることになりましたm(_ _)m

店に問い合わせてみて下さい。

日本では、特定取引法に基づく表記で電話番号の表記も義務づけられております。
最終手段は、電話で問い合わせるって方法もある。

ただ、出品の店舗によっては、中国からの海外からの発送の店舗もあります。
輸入となると、何で輸入するか異なりますが、船便だと一ヶ月ほどかかることがあります。
航空便なら、10日前後で比較的早いですけどもね。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございますm(*_ _)m
海外からの発送なのと、商品に不備があるとの事で代品を送ってくれとのことになりました。