電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DELL(オンラインストア)で、PCを注文しました。
注文完了後(前振込みの直前)、注文内容の一部にミスを発見!
液晶サイズを間違えました。
注文を取り消して、再度注文したいのですが・・・可能でしょうか?
契約とか・・・、断られたりしないか不安です。

A 回答 (1件)

通常は入金後に商品を手配しますし、今回は液晶のサイズ変更という事なので特に何も言われる事なく変更が可能だと思います。



受注確認メールは受け取りましたよね?
そこに問合せ先が書いてあると思いますから、明日にでも相談してみましょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
個人事業主サイトでの注文も同じですよね。たぶん
明日、早速連絡・相談してみます。

今回は会社(社長)の意向で、PC導入を指示されまして
注文したのですが、注文完了後に構成を再々度の確認をしたところ
「15.4インチ」のカスタムだと思いこみ
「14.1インチ」と「15.4インチ」が選択項目だったと気づかず
今に至った次第です。
ネット上でも、注文取り消しが無くサポートもつながらず(休日)
かなり、焦っておりました。

補足日時:2005/12/18 23:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に、誤注文の取り消し→再注文ができました。
助言頂いたことで、どれだけ心強かった事か・・・
誠にありがとうございました。 

お礼日時:2005/12/21 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!