アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイゼでステーキとピザを頼んだら同時に来ました。
冷めるやん?頭おかしいんか?

A 回答 (9件)

サイゼは注文した順に出て来るのです。


同時に注文したらほぼ同時に運ばれます。

食べてる速度の忖度などは有りません。
なので私は時間差攻撃で注文を入れてます。
    • good
    • 2

コース料理じゃないんだから...。



質問者さんのその考え方が間違ってますよ。

むしろそれなら
 (`・ω・´) 冷める前に両方完食する! 
くらいの気概を持っているほうが好感度は高い。

いらぬ世話かもしれませんが……
質問者さん。お友達少ないでしょ?
理由はそこにあるんです。
    • good
    • 1

それは、頭おかしくないです。



注文する時、先に持ってきてほしいものを
を言っておくか、
もしくは、食べたあと、再度注文したら
よかったとおもいます。
    • good
    • 2

最初から時間差で注文すれば済む話。

頭弱いのは……?
    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 1

カスハラも言えんチキンか?

    • good
    • 1

時間差で出してほしいなら時間差で注文すりゃいいじゃん。


一体何様のつもりなのファミレスで
    • good
    • 2

はい。

あなたの頭がおかしいですね。
    • good
    • 4

べつに?


同時に食えばいいじゃん
なにせサイゼだろいったい何を求めてんの?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A