アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンネットスーパーを頼みたいと思っているのですが、車で36分、歩いて4時間かかるイオンです。
一応注文できる店舗なのですが、やっぱり遠いので、配達員からしたら嫌ですかね?

A 回答 (4件)

私も今日新規登録してみました。

住所入れなかったときはお寿司もお刺身も購入可能だったのに住所入れたとたんに購入出来なくなりました。
私は車で25分位だと思います。配送には関係有りませんが購入者が遠方の場合何でも購入出来る訳ではないようです。
    • 0

いやいや問題ないです。

公式サイトで配達可能地区として明示されている地区に該当するなら余計な気は使う必要ないです。注文する客が多い地区だから採算が合うと判断している筈です。元々イオンに来る客は車で来る客がほとんどだし、配達だって徒歩で配達する訳もないので、そうとう広範囲に配達対象としている筈なんです。
    • 0

運送会社って荷物が配送するのがお仕事。

下の立場の人間って仕事を選り好みすることができる立場じゃないからね・・・

運送会社にとっては、このご時世ってまだまだ、荷物の選り好みなんてできないから、仕事をあるだけマシだ・・・ってのもあるよ。
実際に、きた運送会社の人がいっていたね。

イオンのネットスーパーって地域によっては、アマゾンジャパン合同会社の当日お急ぎ便と同じ業者がもってきてくれることもあるんですけどもね・・・
    • 0

配達員としたら嫌かもしれないけど、企業としては喜ばしいことですね。

それ気にしてたらピザのデリバリーですら注文できなくなっちゃうよね。
    • 0