街中で見かけて「グッときた人」の思い出

Amazonで売ってるこのAirPodsは純正品ですか?
値下げしてるからこんなことあるのかなぁって疑問に思いました

「Amazonで売ってるこのAirPods」の質問画像

A 回答 (1件)

>Amazonで売ってるこのAirPodsは純正品ですか?


さぁ?何処の誰だかも解からないイチ回答者が「モノホンですよそれ!」って回答したらご満足なんですか?
ならナンボでも回答しますけどそれでいい?

>値下げしてるからこんなことあるのかなぁって
値下げ、ってもほんのちょっとじゃん

銃製品だろうが、「売れないまま在庫」持ち続けても利益にならないので
少々の収益減少、場合によっては赤字覚悟で在庫放出セールなんてありますよ
その類なんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ったことある人に聞きたかったんだけですけどそんな馬鹿にされたような言い方されるとは思ってなかったですね。

お礼日時:2020/02/21 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!