電子書籍の厳選無料作品が豊富!

lmao ikr i cant believe they won a award in "best in concert" and "bes in album" when they only just released 4 ALBUMS and bts didn won anything iesus what a sca

A 回答 (3件)

頭の2つはスラングのようですね。

彼らがアルバム4つ出したばかりなのに何とか賞を取ったのは、全く以て信じられないよね~、みたいな。

https://eigobu.jp/magazine/lmfao-lmao
https://worlli.com/english-net-slang-20/
    • good
    • 1

lmao ikrは4枚のアルバムをリリースしたばかりなのに、彼らが"ベスト·イン·コンサート"と"ベズ·イン·アルバム"で受賞したとは信じられません。

そして、btsがなんともいえません。
    • good
    • 1

「それなww アルバムを4枚もリリースしたばかりで、BTSが何かを勝ち取った「ベストインコンサート」と「ベスインアルバム」で賞を受賞したとは信じられないな。



Google翻訳を使いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2020/02/21 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!