dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「あなたが知るまでは存在して知った瞬間消えるもの」とはなんだと思います。なぞなぞなんですけど、答えがわからなくて、困っています。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は「夢」だと思いました!

      補足日時:2020/02/21 10:41

A 回答 (6件)

探求心


答えがわかったら知ろうとする必要なくなりますから。

他の人の答えも正解ですね。でも一般的には5番さんの謎がスマートな解答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/21 10:41

なぞ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なぞ!謎っぽいですかね。

お礼日時:2020/02/21 10:44

ささ.com 様



答えは...
  知ろうと探した「疑問」では?

・「疑問」は...知るまでは存在するけど...

 知ってしまった瞬間には、「疑問」は消えてしまいますよね。???違うかなぁ~(^^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
疑問か〜!思いつかなかったです。参考にしてみます!本当にありがとうございます!!

お礼日時:2020/02/21 10:42

未知?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
未知!たしかに知った瞬間消えますね!

お礼日時:2020/02/21 10:43

知らなかった自分じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/21 10:43

知らなかったこと


じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/21 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!